(2015年12月29日公開動画より)
馬券売り場に行く途中の水道橋駅前に
アラシック(嵐のファン)が
「チケット買います」って書いた紙を
持って100人くらい立ってた。

あれ見ると可哀想になってきちゃう。
全員にチケットあげたい。

もしチケットあげたら
どんなご褒美がもらえるのかなあ?

もし自分がチケットを持ってたら
この中の誰にあげようかなあ?

…っていうのを想像しながら歩いてた。

ああいうのって
成功することあるのかな?

だってもう水道橋駅前から
場外馬券売り場までズラーっとだよ。

こんなことなら、嵐にハマらず
ぼくにハマっていれば
こんなことにならずに済んだのに。

なんでぼくにハマらずに
嵐にハマっちゃったんだろうね?

そこがやっぱり人生の
ターニングポイントなんですよ。

だってぼくのライブ配信だったら
あんな寒い中で紙持ってないで、

普通にココ(喫茶店フィレンツェ)に
来れば最前列アリーナで見れるじゃん。
ぼくのこの姿を。ツヤツヤのぼくを。

最近ジャニーズにも横尾くんって人が
いるみたい。ぼくも横尾だから
ぼくと結婚した女の人はもれなく
横尾ちゃんになれるんだよ。
夫婦別姓にさえしなければ。

どうだ?横尾っていう名字いいだろ?
ジャニーズと一緒なんだぞ?
キミも横尾になりたいんだろ?

おい、ジャニオタ!
ジャニオタの美女たち!

ちなみにぼくのフルネームは
「横尾和慶(よこおかずよし)」だから。

ジャニーズの小山慶一郎っていう人の
慶(けい)っていう字は
横尾和慶の 慶(よし)なんだよ。

どう?すごいでしょ?

ジャニーズには横尾くんもいるし、
小山慶一郎の 慶(けい)は
横尾和慶の 慶(よし)だし、

「横尾和慶」の4文字のうち3文字に
ジャニーズ成分が入ってるんだよ。
ぼくの中の75%がジャニーズなの。

こういう話をしたら、今日あそこにいた
ジャニーズファンたちも
キャーキャー言ってくれるかなあ?
(文字起こし協力:視聴者Bさん)