※この漫画は2018年5月16日発売
掲載されたものです。
genko01

genko02

genko03

genko04

この生原稿が最近になって
まんだらけオークションで
売り出されたようです。
最低落札価格2000円…
Dq5lVSGVAAAweGs

Dq5lWrSUUAA1mZw

でもこうやって中野ブロードウェイの
目立つところにしばらくディスプレイ
してもらえるんなら売った甲斐が
あったかもしれない。諦めもついた。


(2018年11月12日追記)
なんと…!30000円で落札されていた!

manda


なんだか申し訳ないような
ありがたいような、まんだらけが
29000円も儲かっちゃって
悔しいような複雑な気持ちですが、
入札してくれた皆様
ありがとうございました!

ぼくの生原稿を持ってる人は
売ろうとしないで大事にしてね!
30000円の価値がついたものだぞ!


【お知らせ】
年末にゲームラボがまたまた復活!
2018年12月17日発売予定!